取扱店舗

WHITE NOTE
〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙594-81
定休日 / 毎週金曜日 (祝日、8月、年末年始は営業)
営業時間 / 10:00-17:00

JOURNEYでは手縫いを基本としているため、量産ができず積極的に卸はしていません。
1、ご注文からお時間をいただくこと。
2、お店の方に事前に使っていただくこと。(良いと思うものだけを販売してほしい)
3、JOURNEY製品が並ぶお店を見させていただくこと。
以上の、商売をしている店舗さんにはなかなか厳しい条件3つを初めて受け入れてくださったのが那須の「WHITE NOTE」さんです。
店主のご夫婦にそれぞれバッグとお財布を使っていただいており、そちらを中心に置かせていただいてます。JOURNEY製品以外にも食器やタオルなど生活の道具をセレクト、洋服やアクセサリーもあります。実は卸をさせていただく前から那須に行くと寄っていた大好きなお店です。

森林ノ牧場
〒329-3224
栃木県那須郡那須町大字豊原乙627-114

森林ノ牧場では通常廃棄されてしまうジャージー牛の革をなめし「あの子の革」というブランドで販売しています。JOURNEYでその革を素材に小物や財布などを監修、製作しています。
牧場ではヨーグルトやチーズの販売の他、カフェも併設しており、放牧の季節には牛がいる森へ入ることもできます。個人的なおすすめはソフトクリームで、こちらはカフェ以外にも那須のソフトクリームスタンドや、黒磯駅前の図書館内にあるモリコーネでも食べられます。